人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

初めの作品はこれに。

初めの作品はこれに。_d0185723_11353441.jpg

ついにこの私が(笑)


ようやくミシンを買いました。
幼稚園のグッズはすべて母に委託、
その他、なにかあったら全て母に制作依頼していた私が・・・。


とりあえず、息子のズボンを2着。
あぁ・・・今のミシンって縫いやすい。
本も題名からして分かりやすいものを選んだので、
なんとか仕上げることができました。
これは楽しいわー!!

くすみグリーン(だったかな)のコーデュロイパンツは、
夫も気に入ってくれました。

勢いにのって自分のスカートも作ったのですが、
大人のものは難しいんですね。。


amery
=============
●型紙「いちばんよくわかるパターンレーベルの子供服ソーイングLESSON BOOK」より
●布とタグ C&S

この本、とっても良かったです!
by amery-amery | 2013-01-21 11:44 | ●sewing●
<< 年長児の目標 今年もどうぞ >>