人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

中身はぎっしり

中身はぎっしり_d0185723_1738389.jpg

おはようございます。
寒くなって、コムちゃんがすっかり自分の小部屋から出てこなくなりました。
前の土地より随分暖かいと思うんだけどねぇ。。

さて。離れて暮らす従妹から送られてきた くまパン。(ジャッキー)

中にはドライフルーツがぎっしり詰まっていて、
息子はウハウハでした(´ー`*)

いつも会う女の人と言えば、先生か、園児ちゃんか、お母さん達・おばあちゃんたちか。
なので、可愛い従妹に会うとテレテレな息子です。
あぁ、もう可愛いとか、そうでない、とか判断してるんだねぇ。

可愛い従妹やこの辺りに住まう美しいママさんを見ていると、
そろそろ美顔器でも買おうかね。。と真剣に悩みます(;´▽`A``

アメリ
by amery-amery | 2012-11-13 09:00 | ●おいしい●
<< これでぬくぬくに 今年のオーナメント >>