人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

来訪に備えて

来訪に備えて_d0185723_22135931.jpg


先日は、息子のお友達&ママが我が家へ遊びにきてくれました。
お友達のお家は「こんな綺麗な家、見たことないっ!」な
こだわりのあるお家。

以前来訪した際には、寝室から家族全員分のウォークインクローゼットから犬用の収納スペースとありとあらゆるものを見せてくださいました。

「こんな美しいお家の方をお招きするなんて、どうしよう・・・。」
と必死で掃除しましたが、クローゼット・押入れの中は見ないだろう、
とそのままでした(笑)

モノを出したくない、という考えは一応似ている(来客なし・夫のいない日中はえらい事になってますが)ので、お話していてとても楽しい!
アロマにも精通しており、私は可愛い彼女の顔に見とれながら「へ~♪」とうなづきっぱなしです。


来訪前に飾り棚のディスプレイもリサの猫に変えました。


夫に「神棚みたいにするの?招き猫?」と(´m`*)
それはそれで、アリですかね。


ameryより
by amery-amery | 2012-01-27 22:16 |  ┣小物
<< 春のダイニング周りに 可愛いのに・・ >>