人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

++ときどき猫、5歳++

++ときどき猫、5歳++_d0185723_20535999.jpg


++ときどき猫、5歳++
季節が変わったようです。

どうしてそう思うかって、
コムちゃんの生活パターンが変わったから。

彼女は季節毎に、
移動民族のように快適な場所を求めて彷徨います(・w・〃)

夏は夫の部屋、
秋はリビングが心地良いようです。

↑なんだか変わりばえしない写真ばっかりですけど。。

コムちゃんが寝ている場所で寝てみると、

あら本当、
気持ちいい(´∀`〃)


***
先日、コムチャンが5歳に、
息子も4歳の誕生日を迎えました。


息子が誕生日を迎えた日、
  
   大きくなったね、
   もう大丈夫だね
 
と言っているかのようにベタ(魚)が天寿を全うしました。


直視できなかった私と、

動かなくなった魚をじーっと見て
  
  ありがとー!

と声をかけた息子。


息子はちゃんと
気持ちを伝えたり、素直に謝れる。

私のほうが人として未熟な部分が多い。

ベタくん、一年間息子を見つめてくれてありがとう。

++ときどき猫、5歳++_d0185723_20543326.jpg

コムチャンは人間年齢45歳!
病気もせず元気な一年になりますように。

ameryより
by amery-amery | 2011-09-05 21:28 | ●ときどき猫●
<< 貝殻をインテリアに ++子供部屋のおもちゃ収納++ >>