人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

++子供部屋のおもちゃ収納++

++子供部屋のおもちゃ収納++_d0185723_1552166.jpg


++子供部屋のおもちゃ収納++
こんばんは。^^

間に合わせで使っていたおもちゃの収納用品と棚を変えました。
(以前はこんなの

++子供部屋のおもちゃ収納++_d0185723_1585062.jpg

そして可愛らしさを兼ね備えたこちら♪

「ホウロウと見紛う・・」というキャッチフレーズでしたが、実際見るとやっぱり琺瑯には見えないような・・。
持ち手が木ではないのも残念。
でも可愛いです。

++子供部屋のおもちゃ収納++_d0185723_153714.jpg

結局一列ずつ種類を変えました。

++子供部屋のおもちゃ収納++_d0185723_1534862.jpg

おもちゃを実際に入れるとこんな感じ。あ・・溢れてる!

押入れ改造計画はまだまだ。。
隣半分も同じような棚を並べるつもりです。

*押入れの壁にはマリメッコもPIKKU Bo Booを貼っています。
 我が家にしてはちょいと派手カラーです^^
by amery-amery | 2011-09-04 22:00 |  ┣インテリア
<< ++ときどき猫、5歳++ 我が家の写真の飾り方 >>