人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

我が家の写真の飾り方

++我が家の写真の飾り方++

我が家の写真の飾り方_d0185723_14222140.jpg

家族の写真、我が家はこんな風に飾りました。
黒い色画用紙に、透明フィルムに入れた写真を貼って、

我が家の写真の飾り方_d0185723_1424182.jpg

廊下にペタペタ。
廊下は、何も飾っていないので、一番ゴチャゴチャしない気がします。
軽いのでピンを刺す必要もないし、ガラスの入ったフレームのように落として割る心配も無いし、何より黒がちょっぴりお洒落に見える・・・かな?


来客があった際も、写真を見ながらリビングへ。。
会話がはずみます。
(お客さん)「へー、ご主人こんな方なのー?」
(私)「目をつぶってるんだか、開いてるんだか分からないでしょー(それくらい細い)」
  とか(・w・*)
怖い目つきのコムちゃん、が「可愛かった時代」の記録とか。

廊下の反対側の壁には息子の絵を飾っています。


ameryより
by amery-amery | 2011-09-03 13:00 |  ┣小物
<< ++子供部屋のおもちゃ収納++ Wedgwood PETER ... >>