人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

Wedgwood PETER RABBIT

Wedgwood PETER RABBIT_d0185723_221114.jpg


こんばんは。
我が家にいるベタ(魚)に異変が。お腹が急激に膨らんできました(涙)
出来る限りの対策をしてあげて、今は様子見です。もう寿命かなぁ。


ということで、ペットショップへ薬を買いに・・・。


店員さんに事情を説明し薬が欲しい旨を伝えたところ、

「いいんですか、お薬は結構お値段しますよ?」なんて口にしながら、
ちらりと売られているベタに視線を送る店員さん。


ん??



薬が「2980円」、
そのペットショップで売っていたベタが「480円」・・・はぅ(苦笑)


でも息子が魚に
「大丈夫だよー、今お薬買ってきてあげるからー」
なんて優しく話しかけてるのを見た時には・・ねぇ。
ピロピロ(うちの魚の名前)じゃなきゃだめなのよ。


++Wedgwood PETER RABBIT++

ただいま「こんまり先生」流のお部屋スッキリ祭りを開催中の我が家。

奥底からでてきた、こちら。

当時、買ったまま使ってくれる子供がいなかったので、そのまま眠っていましたが今は息子に。
私自身も幼い頃に同じマグを愛用していました。
それを実家からもらってきてお揃いです。

柄もなにもない食器が多いけれど、たまにはこういうのも和むなぁ(〃´∀`)
by amery-amery | 2011-08-08 21:00 |  ┣器・キッチン用品
<< 我が家の写真の飾り方 無垢のテーブルに >>