人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

ダイニングから見たキッチンカウンター

こんにちは♪
今週は所要でお出かけしたり、貴重な^^ママ友達とお買い物に行ったり
充実した平日でした。

なので今日くらいはのんびりと家のことを。
こまごまとしたファイリングを整理したり、ちまちまとしたことがたまに無性にやりたくなるんです。


ダイニングから見たキッチンカウンター_d0185723_22324077.jpg


今日の写真は、ダイニング側から見たキッチン。
先日紹介した()カウンターは写真に見える水槽のあるカウンターです。

こちらの部屋を決める要因でもあった、高い天井。
開放的で良いのですが、
高い場所が掃除しにくかったり、カーテンやエアコンのホース(あの外に続いてる象さんの鼻みたいな)が既製のものより長く必要だったり。
一長一短ですね。

カメラ越しに見ると
ここはああしたほうがいいな、こうしたほうがいいな、
と妄想が沸きやすいので、よく写真を撮っています。

ご覧のように殺風景なので、カウンター上の部分に小さいつる性のグリーンを置きたいんです。
でも、グリーンが落ちたら危ないので反対されるだろうなぁ。

ダイニングから見たキッチンカウンター_d0185723_17193159.jpg

フェイクだと雰囲気変わるかな??


ameryより
by amery-amery | 2011-05-20 17:40 |  ┣インテリア
<< H55 左藤玲朗さんアイスクリームカップ >>