人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

ご無事をお祈りいたしております。

この度の東北地方太平洋沖地震、
テレビや新聞で見る厳しい状況にただ涙し祈ることしかできません。

被害にあわれた方にお見舞い申し上げるとともに、一人でも多くの方のご無事を心よりお祈りいたしております。


こちらからは何もできませんが、心を込めてわずかばかりの募金をしてきました。


御家族の手のぬくもりを確かめ合えますよう。

避難された方々に十分な物資と温かい支援の手が届きますよう。

赤ちゃんや小さなお子さんがご両親と一緒に十分なご飯が食べられますよう。

少しでも早く穏やかな生活に戻れますよう。



心を込めて。
by amery-amery | 2011-03-14 14:03 | ●お知らせ●
<< 新しい季節 せとか >>