人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

文_d0185723_2253477.jpg


こんにちは♪
すっかり筆不精になってしまいましたが、
目上の方からのいただきものもあり、お礼状を。

わぁ・・・何書いたらいいんだっけ。
なんてマニュアル人間な私はしばらく考えこんじゃいました。
でも、書き終えるとなんだか達成感。
これってメールには無いものだわ。

通りかかったお店でみかけた一筆書きで。
売り上げの何%かが、体の不自由な方へ寄付されるっというもの。
自分から何かボランティア・寄付、が出来ずにいるので
こういった取り組みは助かります。

何でも形から入る私、
素敵な万年筆やペンが欲しいわぁ。。

注文していたダイニングテーブルがもうすぐ届く旨の
連絡をいただき、ワクワク。
このテーブルともサヨナラだねぇ。

ameryより


ランキングに参加しました。
クリックいただけると、とても嬉しいです。
          ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪更新のはげみになります。
どっちでも?な話なのですが、カテゴリーを
北欧インテリアからナチュラルモダンへ変更しました。
この家のインテリア、一体系統は何なのだろ(って私次第ですよね;)
by amery-amery | 2011-02-17 16:35 | ●暮らし●
<< 食器の収納① ニッチの全体像と収納 >>