人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

ルイスポールセン AJロイヤル

ルイスポールセン AJロイヤル_d0185723_2231438.jpg


こんにちは♪
気が付けば、もう1月も終わりに近づいています。
早く寒い日が終わらないかなぁ・・とも思いますが、
あったかいお茶が美味しいのも、
型抜きクッキーの生地が上手に作れるのもこの時期ならでは。
子供のように一日一日を大切に過ごすことが
大切だなぁっと考えています。


さて、我が家のダイニングの照明を。
こちらもfloorさんで購入しました。
floorさんオリジナルの家具も素敵ですが、
宮武さんが厳選された食器や、照明、ラグなどが
お店には並んでいます。
どれも思い入れや信念が感じられ、
つい一つ一つ詳しくお話を伺ってしまいます。

さて、選んだのは、Louis Poulsen(ルイスポールセン)社のAJロイヤル500

初めは、ホワイトのph3/4を検討していましたが、
floorさんに、お子さんがダイニングで勉強するなら絶対に「これ!」
っとお勧めいただきました。
ダイニングはこの照明一つで十分な明るさです。

格好いいダイニングならph
温かみや、女性らしい柔らかさなら、AJロイヤル
と勝手に解釈し、我が家はこちらにしました。


ルーパー(上部)から抜ける光は圧巻、と
伺っておりましたが、本当に綺麗。
子供が寝てから夫が帰ってくるまで、
ぼーっとこの光を見ながら過ごしています。

floorさん、素敵な空間作りをありがとうございました。

ameryより
by amery-amery | 2011-01-29 15:30 |  ┣インテリア
<< インスパイア floor designs T... >>