ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

来訪に備えて

d0185723_22135931.jpg


先日は、息子のお友達&ママが我が家へ遊びにきてくれました。
お友達のお家は「こんな綺麗な家、見たことないっ!」な
こだわりのあるお家。

以前来訪した際には、寝室から家族全員分のウォークインクローゼットから犬用の収納スペースとありとあらゆるものを見せてくださいました。

「こんな美しいお家の方をお招きするなんて、どうしよう・・・。」
と必死で掃除しましたが、クローゼット・押入れの中は見ないだろう、
とそのままでした(笑)

モノを出したくない、という考えは一応似ている(来客なし・夫のいない日中はえらい事になってますが)ので、お話していてとても楽しい!
アロマにも精通しており、私は可愛い彼女の顔に見とれながら「へ~♪」とうなづきっぱなしです。


来訪前に飾り棚のディスプレイもリサの猫に変えました。


夫に「神棚みたいにするの?招き猫?」と(´m`*)
それはそれで、アリですかね。


ameryより
[PR]
by amery-amery | 2012-01-27 22:16 |  ┣小物

可愛いのに・・

d0185723_1892275.jpg

ずいぶん前の話ですが。。

息子に・・とおみやに買った、ワッフルパフェ。
アイスではなく、ムースと生クリーム・スポンジの入った
パフェです。

見た目がすーごく可愛くて、彼は好きだろう・・と。


ですがですが、
ムースとスポンジ・周りのワッフルは全て残されてしまいました^^;(和菓子好き)
もうちょっと美味しそうに食べる顔が見たかったなぁ。。

残りは私が美味しくいただきました♪
(スポンジだけ食べるのはどうにも味気なかったけど・・)



どうにも体重が増え気味なので、
ずいぶん乗り遅れてカーヴィダンスのDVDを買いました。
恥ずかしいので、一人のときにこっそり。。

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2012-01-21 20:27 | ●おいしい●

あけましておめでとうございます

おそくなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



さて、本日は写真がないのですが

コムちゃんの膀胱結石が無事なくなりました!!!


獣医さんいわく、

「結構しっかりした大きさだったのにねぇ・・・
少し小さくなってるかなぁ、
くらいの予想だったけど、すごいねぇ。
全部見当たらないよ」と。


コムちゃーーん! がんばったねぇ。


薬を飲ませていた私もよく頑張った・・・
飲ませる時にモタモタして、何度指を噛まれたか。
噛まれた爪が、ちょびっとひび割れてます(*´▽`A``あぁ、ドンクサイ

ご心配くださった方、温かいメッセージをくださった皆様、ありがとうございます^^


ひとまずご報告まで


amery
[PR]
by amery-amery | 2012-01-08 21:42 | ●ときどき猫●