人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

コムちゃんの暮らし

コムちゃんの暮らし_d0185723_21183612.jpg


コムちゃん(猫)× カピバラさん(ぬいぐるみ)奇跡のコラボ。
カピバラさんに毛が生える!!


7歳のコムちゃん。
体調が悪くなり、トイレに行くのも、ソファに上るのも、食事も、抱っこで介助、になったことがありました。
そして私の元を離れない。

動物病院へ。
血液検査で良くない数値のものが。
先天的なものですが、状態が悪くなったよう。

彼女の性格と年齢、先生の考えを伺い、
積極的な手術は避け、
お薬の服用で日々を過ごしています。

今は、私達が知っているいつものコムちゃんに戻っています。

先生曰く「この状態であれば、コムちゃんなりの穏やかな人生を全うしてくれるでしょう」と。

色んなことを考えると、丸まって寝ているだけでも愛おしい。
どうかコムちゃんのこれからが明るいものでありますように。
by amery-amery | 2013-12-12 21:18 | ●ときどき猫●
<< 2014年1月 こんばんは♪ >>