ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

こんばんは♪

ご無沙汰しております♪
変わらず私達は元気です^^

先日過去の日記を整理していたのですが、
過去のモノが最新日記としてupされていました。す、すみません!

幼稚園の役員に当たってどうたらこうたら・・・という記事だったのですが、
それ、2年前(年少時代)の日記です(苦笑)

ただ、あながち間違っておらず、今年(年長)も役員です(汗 汗)。
引っ越ししても役員から逃れられない・・・。

けれど、フランクな幼稚園なこともあり、出動回数も少なく楽しくやっています^^

旅行の画像やら溜まっているので
細々と更新させてください。

でも、もう息子は夏休みです。
あぁ、魔の夏休み(笑)
もう年長さんだからか、結構な量の宿題があります。
幼稚園でもあるんですねぇ、宿題。

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2013-07-22 23:25 | ●お知らせ●
<< コムちゃんの暮らし たしかモロッコ >>