ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

年長児の目標

d0185723_1244267.jpg

幼稚園のお友達が、手作り時計を付けていたのが相当羨ましかったらしく、
帰って早速作っていました。

4月には年長さんになるんですよねぇ。

小学校に入るまでにあれしたほうがいいのかな、これしたほうがいいのかな、
と色々考えてしまいます。
誰から言われたわけでもないのに、妙なプレッシャーが(汗)

とりあえず、
①人のお話をしっかり聞けるように、
②やるべきことをきっちりとやれるように、
なりましょうか。
あとは幼稚園でたくさん遊んで、先生の目がよく届く今のうちにたくさんトラブルを経験してー、と。


息子が着ているのは、無印のはんてん。
薄手だけれど、ものすごーく重宝しています。
地味顔の息子はよく似合ってる(・m・*)

amery
[PR]
by amery-amery | 2013-01-22 12:03 | ●こども●
<< いつまで続くか・・・ 初めの作品はこれに。 >>