ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

「朝の時間」

d0185723_21254730.jpg

あわわわ、12月になってしまいましたね。

今年は引っ越ししたこともあり、大掃除は簡単でも大丈夫そう^^
一応、換気扇やお風呂場などは念入りにお手入れ。
これで、年末は慌ただしくならずに済む・・といいな。

************
先日、私が新しい土地で唯一迷わず散策できるエリア(苦笑)をウロウロしていたら、三谷龍二展が催されているでは!なんとっ!!

朝の時間、と名付けられた展示で、
ギャラリー内では、「朝のスープとパン」というイベントも。
三谷さんの作品に囲まれながらスープをいただきました。
あぁ、我が家の朝のテーブルも、こんな素敵なものに囲まれていたら
一日の始まりももっと清々しくなるのかも。
(実際は、ボサボサ髪で寝ぼけたまま ・m・)

持ち帰ったものは、お弁当箱。
写真に撮ろうとテーブルの上に置いていたら、夫の眼鏡がいつの間にかINしてました・・・(・_・;)
たくさん使っていい艶を出したいなぁ♪

ちなみに、お店に入ろうとしたとき、
ちょうど眼鏡をかけた男性が出てこられ、
にこやかな表情で会釈してくださったのですが、
三谷さんご本人でした。
わー♪

アメリ
[PR]
by amery-amery | 2012-12-13 21:38 |  ┣器・キッチン用品
<< 12月 これでぬくぬくに >>