ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

12月

d0185723_11393332.jpg

おはようございます♪

今年はアドベントカレンダーを用意しました。

毎朝、幼稚園に行く準備ができたら、息子がウキウキと食べています。
入っていたのは、キャンディやビスケット、グミ、チョコなど。
未だに自宅ではチョコは食べていないので、
可哀想だけど中身を少し入れ替えました。

朝と寝る前は、幼稚園児なりにやることがいっぱいなので、
少しでも楽しんで朝の時間を過ごしてくれたら♪

夜寝る前にやる事 の一つに、母子で柔軟体操があります。
私も相当硬いのですが、夫と息子はガッチガチなんですよ;トホホ
初めは、二人でふざけてんのかと思うくらい。 
座って前屈 が 」 の状態でした 笑(分かりますかね;)

アメリ
[PR]
by amery-amery | 2012-12-14 09:00 | ●暮らし●
<< 仲良くなりました 「朝の時間」 >>