ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

これでぬくぬくに

d0185723_16421189.jpg

こんにちは♪
先週末は私のお楽しみに(通称・ママの日 笑)、夫と息子にも付き合ってもらいました。
なんだかんだで、息子は最近味を覚えたホワイトチョコを買ったり、ちょっとしたものを買ってもらったり。
夫は、眼鏡コレクション(笑)を買い足しに、眼鏡屋さんへ。

普段の週末は、夫と息子の要望を優先し地味に過ごしているのですが、ママの日も楽しんでくれたようで何より(・ー・*)

コートを探しに行ってたのです。

自転車に乗るので、
とにかく暖かいコートが欲しい!!と
マッキントッシュのLUTONを新調しました。

内側がボアなのでものすごくあったかい!
生地も上品な光沢があって綺麗です。


他にも一着素敵だな、と思うコートがあり、
いつか手に入れたいなぁ・・・(*^_^*)
なんて、サイトを見てたらその一着の他にも可愛いのが・・・アチャー(汗)

アメリ
[PR]
by amery-amery | 2012-11-14 16:55 | ●おしゃれ●
<< 「朝の時間」 中身はぎっしり >>