ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

お菓子のために

d0185723_12332888.jpg


遅くなりましたが、
ハロウィン、息子も楽しみました。

「ママー♪お菓子をもらえるお祭りがあるんだよね?!」
もう2か月くらい前からずっと待ちかねていたようで^^;

当日は街に出てイベントに参加♪
協賛しているお店を回り、たくさんお菓子をもらってきました。

一番うれしかったのは、美味しいショコラカフェでもお菓子をいただけたこと。
お店に入りマカロンを見つけた瞬間、目をキラキラさせて、
「疲れたからここでお茶するー♪」と
仮装姿(笑)のままお茶をしていた息子でした。

街中を歩き回って「トリックオアトリート!」
息子は普段あまり歩いてくれないけれど、お菓子のために「スペシャルに頑張った」んだそうです。


アメリ
[PR]
by amery-amery | 2012-11-02 12:50 | ●暮らし●
<< もうすぐ華やかな季節 はじめましてのショップへ >>