ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

はじめましてのショップへ

d0185723_13315251.jpg

こんにちは。
今朝は寒かったですねー!

今日は息子は園でサッカーがあるそうです。
こんな時でも元気だわ・・。

昨日は、お昼から一人でリビングのローテーブルを撤去。
すっきりしたところで、夫が真夜中に別室にあった棚を持ってきて模様替えを。
「・・・(棚を置いたら)ごちゃっとしたね」
「・・・この部屋くらいすっきりさせたいね。」

結局元にもどしたり、二人でえっちらおっちら作業をしていました。
模様替え熱、たまに高まるんです。

よく見るとソファもコムちゃんの爪跡で傷が増えてきているではないの!
これは、ソファにカバーが必要。

今日は以前から良さそうだな、と思っていたお店に立ち寄り
マルチカバーを購入してきました。

グレー・ベージュ・ピンク・ブルー・黒・セージ・グリーン・チェック。。。
長時間にらめっこして、
無難なマッシュルームなるカラーを持って帰ってきました。
冒険できないなぁ。

ベッドカバー用にオリーブ色も買いましたヨ。

アメリ
[PR]
by amery-amery | 2012-10-25 13:47 |  ┣小物
<< お菓子のために ショボショボ >>