ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

ショボショボ

d0185723_1235210.jpg

コムちゃんは、
猫の平均睡眠時間(16時間くらいですかね)よりも明らかによく寝る子。
一日のうち、22~23時間は寝ている気がするのですが。。

猫の深夜の運動会(深夜に半時間ほど意味もなく走り回る行為)、
なんてよく聞きますがコムちゃんは無いんですよね。

「にしても、ここ2日ほどいつも眠そうな顔してるなぁ。。
たまにはクリッとした大きな目を見せてよー!」
とショボショボの目をよく見たら、目に傷がついた模様!
傷が浅かったので、通院してすぐに治りました。

写真は完治した後の顔なんですけど、やっぱり眠そうな目ですね(笑)
我が家では「おばあちゃんの顔」と呼んでいます^^;


↑粗大ゴミに出そうと来客用布団を出窓に仮置きしていたら、コムちゃんのベッドにされた、の図。
邪魔なんだけど、リユースできて良かった・・・のかな。

コムちゃんは出窓があるので、このおうちが気に入っているみたい。

アメリ
[PR]
by amery-amery | 2012-10-24 12:00 | ●ときどき猫●
<< はじめましてのショップへ 私カラー? >>