ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

案の定

d0185723_21365160.jpg


周りから「環境が変わったら体調崩すよ」
と言われていましたが、
引っ越しは何度もして慣れているつもりだった私。

環境の変化についていくのは難しいもので、
やっぱり体調を崩していました。

「さみしくなったら、いつでも電話してね」
と言ってくれた友人にも、私らしくもなく(苦笑)遠慮してしまい電話ができずにいたんです。
息子を通しての知り合い、だけじゃなく
自分主体のお友達も必要なんですよねー。シミジミ

今はまだ息子のことが心配で、そちらにかかりきりだけれど、少しずつ自分のお楽しみも増やしていこうと思います♪

そんな息子。彼が一番新しい環境に慣れていないはずなのに、
新しい幼稚園も、ニコニコで通っています。
以前とは園の方針が全く違うので、母はとまどってますが、本人は何でも良いみたいです(汗)

ニコニコ顔で「男の子が遊びに入れてくれなかったから、女の子とお母さんごっこしたー♪」
には、ドキッとしましたが観察していると心配ご無用のようで。

新しい習い事もニコニコでやっています。
運動系の習い事は、明らかに一番へたっぴぃだけど、それでもニコニコ。
先生は苦笑い(^_^;)

夫が「あぁ、運動音痴の俺の姉貴に似てるなぁ。
勉強もできない、運動もできない。でもいつも笑ってんの。
友達だけ は多いんだけどねぇ」
お・・お姉さんに失礼だ(汗)。でも、お友達が集まってきてくれるのは何よりだよね♪

先日は夫が誕生日。
暇を持て余していた息子と、
ぐるぐるサクサククッキーを作りました。
切るように混ぜる、とかお構いなしで、グルグル混ぜたのに、
サクサクに出来上がりました☆

息子はおいしかったようで、生(焼いてない)の段階からパクパク、夫抜きの試食↑でも
ずっと食べてた・・・。

夫に渡す時も
「これ、おいしいんだよー!」と
ほとんど平らげた息子でした。


*コムちゃんも、新しい動物病院は気に入ったようで、シャーともフーッとも言わず大人しく診察していました。
転勤猫は慣れるのも早いようで。

amery
[PR]
by amery-amery | 2012-10-20 22:15 | ●暮らし●
<< 私カラー? 新しい家具 >>