ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

ご飯を美味しく

d0185723_203959100.jpg

大・中・小。


息子とのデート中、まんまと買ってしまいました(*´▽`A``

器市にて。粉引きのシンプルな飯茶碗です。


大鉢が特に素敵だったんですけど、
持ち帰りの道中を思うと断念しました。

息子は早速こちらに白ご飯+韓国海苔でモリモリと。



*今年はクジで幼稚園の役員に決まりました。
 去年も重労働な係をしてたのに免れず。。
 あまりのくじ運の悪さに、会うママさん・会う先生にネタにされてます;
 
 友達ママ「来年は会長なんじゃないの?(笑)」
 私「くじで決めるなら、引き当てる自信はあるわ(笑)」←当然くじではないですからね;
 
  
 私のゆったりのんびり楽しい1人時間はいつになったらできるのー(涙)
 そんなでもちゃっかり1人時間は取ってますし、お友達も増えるので(´m`*) 
 
 哀れに思ったのか、夫から
 「幼稚園に行くなら、服がたくさんいるね、好きに買っていいよ」のお墨付きが(嬉)
 ・・・本当に、好きに買っていいのね??!ニヤリ

 
ameryより
[PR]
by amery-amery | 2012-04-21 14:31 |  ┣器・キッチン用品
<< move ハートのリング >>