ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

もりだくさんの休み

d0185723_19445176.jpg


息子は春休み。
長い休みにスイミングの短期講習、実家へ帰省、義実家と一泊旅行、息子の習い事が2つスタート、暇な日は誰か友達を捕まえて遊ぶ・・・色々詰め込んでます。

何もない日は、意外にも私に付き合ってくれて、
「今日はママの日♪(私が好きなところに行っていい日)」まで息子自ら作ってくれました(嬉)

でも、私が長々とショッピングをしたら、息子は「飽きちゃったー。お茶しよーう♪」と誘ってくるんだけど。

さて、息子とフルーツ餅を買いに。
ずーっと食べたかったの。
息子も嬉々として長蛇の列に付き合ってくれました。

旅行前に私のメンテナンス(髪・まつげ・爪)も♪
お年頃の姪っ子からチェックが入りますからね(汗 汗)

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2012-03-25 20:14 | ●おいしい●
<< ハートのリング 週末はクッキー作り >>