ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

春のダイニング周りに

こんにちは^^

今日はバレンタインのお返しを買いに街まで(夫依頼)。
皆さんのご想像通り、普段は地味ーに暮らしているので
たまに外に出ると華やかさにクラクラ♪
誘惑が多い・・。

高校生の姪っ子にコスメと
他の方にはお菓子を選び任務完了(´ー`)ノ
「イマドキ女子高生はこの辺りのもので喜ぶだろうのか・・」と
オバチャンは散々悩みました(*´▽`A``。

そして次は自分の買い物・・と♪

この春は明るいカラーにも挑戦しようと、
イエローのファブリックを買いました。

d0185723_1454769.jpg

以前、komoccoさんとこのコメント欄で話題になった
ミニウニッコのイエロー×グレー(あれはオイルクロスでミニじゃなかったけれど)。
komoccoさーん、やっぱり可愛いですよー!


d0185723_14542615.jpg

ダイニングチェアのクッションカバーにと買ったのですが、
ハサミを入れる前に、
今日のおやつだけテーブルクロスとして使ってみる・・・の図。

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2012-02-27 17:43 |  ┣小物
<< コムちゃんも春模様 来訪に備えて >>