ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

可愛いのに・・

d0185723_1892275.jpg

ずいぶん前の話ですが。。

息子に・・とおみやに買った、ワッフルパフェ。
アイスではなく、ムースと生クリーム・スポンジの入った
パフェです。

見た目がすーごく可愛くて、彼は好きだろう・・と。


ですがですが、
ムースとスポンジ・周りのワッフルは全て残されてしまいました^^;(和菓子好き)
もうちょっと美味しそうに食べる顔が見たかったなぁ。。

残りは私が美味しくいただきました♪
(スポンジだけ食べるのはどうにも味気なかったけど・・)



どうにも体重が増え気味なので、
ずいぶん乗り遅れてカーヴィダンスのDVDを買いました。
恥ずかしいので、一人のときにこっそり。。

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2012-01-21 20:27 | ●おいしい●
<< 来訪に備えて あけましておめでとうございます >>