ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

あけましておめでとうございます

おそくなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



さて、本日は写真がないのですが

コムちゃんの膀胱結石が無事なくなりました!!!


獣医さんいわく、

「結構しっかりした大きさだったのにねぇ・・・
少し小さくなってるかなぁ、
くらいの予想だったけど、すごいねぇ。
全部見当たらないよ」と。


コムちゃーーん! がんばったねぇ。


薬を飲ませていた私もよく頑張った・・・
飲ませる時にモタモタして、何度指を噛まれたか。
噛まれた爪が、ちょびっとひび割れてます(*´▽`A``あぁ、ドンクサイ

ご心配くださった方、温かいメッセージをくださった皆様、ありがとうございます^^


ひとまずご報告まで


amery
[PR]
by amery-amery | 2012-01-08 21:42 | ●ときどき猫●
<< 可愛いのに・・ おそば用の器、そして良いお年を♪ >>