人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

おそば用の器、そして良いお年を♪

おそば用の器、そして良いお年を♪_d0185723_2257581.jpg


ずいぶん前に麺類用のどんぶりが割れてしまって、
しばらく磁器の洋食器(ボウル)で代用していました。
それが汁物を入れると器が熱い熱い・・ヽ(;´Д`)ノ

それでも、「アチッ、アチャ!!」と我慢しながら、麺類を食していましたが
ようやく後藤義国さんの作品で良い丼を見つけたので。
家族3人分を購入しました。
小さめのサイズですが、私達にはちょうど良さそうです^^

夫からは「やっと、熱くない器がやってきたねぇ!」と感想を。
デザインはとにかく、熱くならない器で食べたかったとか(汗)
今日はこの器で年越しソバです。


今年も一年お付き合いくださり、ありがとうございました。
ずいぶんとマイペースですが、
コメントのやり取りでホッとさせてもらったり、
みなさんのブログでいい目の保養をさせてもらっています^^
来年もどうぞ宜しくお願いします。

それでは、どうぞよいお年を♪

ameryより
by amery-amery | 2011-12-31 16:32 |  ┣器・キッチン用品
<< あけましておめでとうございます グリーン増加中 >>