ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

サンタさま

d0185723_21154743.jpg


ものっっすごい汚れた黒板です・・(*´▽`A``

息子からサンタさんへのメッセージ。
「キックボードをください」
(黒板に、キックボードの絵を描いてます)


どうしても欲しかったようで
たくさんキックボードを書いてました。

去年はコロコロと欲しいものが変わっていたけれど、
今年は何週間か待っても欲しいものが変わらないので
キックボードをネットサンタにて手配しました(〃´ー`)ノ




ふと見ると、私の身体に湿疹が。
 
よく見たら、
かつて夫がストレスまみれだった頃にできた湿疹と同じじゃないの!


 「わぁ、私もストレスあるんだねぇ♪」

なんて
のんきに話してる私に真剣な悩みなどないのですが(´ー`;)



コムちゃんと少しゆっくりしてお互い回復してきたら、
心おきなくお買い物にでも行ってきます♪


ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-12-05 21:58 | ●暮らし●
<< グリーン増加中 ライバル?! >>