ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

ライバル?!

d0185723_2250202.jpg


1ヶ月ほど前の話。
今までぬいぐるみに関心がなかった息子ですが、なぜかこの子だけは離さず、、、
「・・まぁ、いいかね」
と夫と苦笑いで衝動買いした↑この子(右・5000円)。


しかし、あなた、カピバラが5000円って。。


でも、息子はいつもベッドで一緒に寝ているし、ふわふわだし、いい相棒です(*´▽`A``
ただ、場所を取るから一緒に寝ている私は、必然的に隅に追いやられる;

誰も見ていないときに、ふと覗き見ると
コムちゃんが、カピバラさんを抱え込んで足でキックしてました 笑
ちょっと、キャラかぶってるものね(´m`*)

並んで座ってると、妙に和みます。


ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-12-02 23:04 | ●ときどき猫●
<< サンタさま 12月に入りました。 >>