人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

12月に入りました。

とある深夜、コムちゃんの血尿騒ぎがあり、「朝起きたらグッタリしてるんじゃ…」とハラハラしながら夜を過ごしました。
(ご近所友達の動物看護士さんには、病院に行くのは明朝で大丈夫、とアドバイスをもらってました)

で、病院に通院しています。
コムちゃんは、極度のビビリちゃんなので、病院に行くだけでもその日は帰ってからも一日落ち着きがなく。

落ち着きがないのは、飼い主の私だけで十分だわ・・・。

コムちゃん、早くよくなってねー。


さてさて、最近の部屋事情を。

12月に入りました。_d0185723_22563992.jpg

ダイニングのニッチに以前は書類を置いていましたが、
書斎へ移動させてスッキリさせました。


12月に入りました。_d0185723_22571045.jpg

飾り棚には、ロイコペのツリーとバカラのオーナメントを。
去年と変わらず・・。

クリスマスは華やか、と息子は考えているようでこれでは不服のよう(そりゃそうでしょうね。)
ツリーもリースも飾ってるのですが、
「ベル買わなくっちゃね、ボール(オーナメント)買わなくっちゃね」と
しょっちゅう言ってます。

12月に入りました。_d0185723_2258442.jpg

照明のAJロイヤルもおめかし。


*息子は先日、サンタ村?(どこだかの公認の)サンタさんに会ってきました♪ いいなぁ、私も小さい頃に会いたかったなぁ。。
by amery-amery | 2011-12-01 23:11 |  ┣インテリア
<< ライバル?! 虫少年×コムちゃん >>