ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

ゆらゆら三角

あぁ・・また更新が滞ってしまいました、こんにちは♪
来月の頭くらいまで、所用でちょいと滞りがちになりそうです^^;
ぼちぼちと宜しくお願いします。

******
d0185723_17512449.jpg


大好きなブロガーさんがネットショップを立ち上げられた、
ということでポチリと♪
ものすごい争奪戦でしたが、運よく私の手元にやってきましたー(´m`*)

小さめ・白いシェル・ゆらゆら
と私の大好き3大要素がたっぷりなイヤリング。
(体質でピアスは開けられないのです;)
ものすごーーーく可愛くて、どんな服装にも合う優秀な子です。
私はカジュアルな服の日のお供に♪

息子を抱っこする必要がなくなったので、
最近妙に耳元・首元の小物が気になるameryです。

d0185723_1758257.jpg

ラッピングもso cute♪

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-10-22 18:07 | ●おしゃれ●
<< アロマ×重曹の入浴剤 秋のインテリア >>