ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

秋のインテリア

d0185723_14415661.jpg

こんにちは♪
お布団を干すのが気持ちいい季節になり、
我が家の毛玉(コムちゃん)も、私が洗濯物を干しているときだけ
ベランダのベンチで日向ぼっこ。
一人ではベランダに飛び出す勇気がないの(*´▽`A``


↑普段は窓際で陽射しの温かさを楽しんでします。
ますます毛がボリュームupするんじゃ・・。


さて、室内も少しずつ秋仕様に…。

d0185723_14435547.jpg

前回()と何が変わったか分かりますでしょうか?

d0185723_14501186.jpg

キッチンカウンターの上に秋色のガーランドを置きました♪
お花屋さんに、
何かキッチンカウンターの上部に置くものはないかと
相談したところ
やっぱり鉢を上に載せるのは危険過ぎると (涙)
で、入荷したばかりというガーランドを持ち帰りました。

d0185723_1447361.jpg

いつも色味のない我が家も紅葉♪

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-10-06 12:00 |  ┣小物
<< ゆらゆら三角 グリーン×鳥×コムちゃん >>