ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

リサラーソン ワードローブ

d0185723_2229927.jpg


こんばんは♪

秋になって、
こまごまとした用事が増えています。
でもさみしがりやなので(こう見えてw)、
一人でぼんやりするよりも誰かと用事をしているほうが性に合っているのかもしれません。


秋になって、落ち着いたインテリアにしたいなぁと
↑リサラーソンのワードローブ(Tシャツ)を。
密かに3体目のリサです(´m`*)。

寝室のテーマカラーであるオリーブグリーン×クリームに合うかな^^
この下に、ヨハンナグリクセンの敷物を敷くと抜群に可愛いんだそう。
してみたーい!


こちらを購入したお店の可愛い店員さんと
なんだか話が盛り上がって、
つい長居をしてしまい。

話をしていると、好きなものがかぶるかぶる!

家の家具まで同じ神戸のfloorさんのものでした 嬉
人気のお店でしたが、実際に所有している方にこんな形で出会うなんて!


※海岸ビルヂングのfloorさん、現在は閉店されたようです。
 検索してこのブログに来られている方もいらっしゃるので、一応。。
 またどんな形でもいいので、floorさんの作った家具を我が家に迎えられると嬉しいな^^
 

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-09-28 22:51 |  ┣小物
<< グリーン×鳥×コムちゃん 我が家の家計簿 >>