ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

余ったお月見クッキーと

d0185723_229339.jpg

こんばんは。

今日は息子の居ぬ間に友人宅へ。
可愛いワンちゃんのいるお宅。
「おいで~!」というと『構って構って』っと走ってきてくれるの、可愛いワー(´m`*)


ちょっぴりモヤヤーンとしたことがあったので「どう思うー?」と聞いてもらったり。
あまり自分の悩み事を話すのが得意ではなかったのだけれど、こちらへ来てからは自然と打ち明けられるお友達が増えました(´-`)

今回のモヤヤーンはどうしようも無いので、しばらく忘れて美味しいお茶でも・・。
サトイモコロさん、「コツ」を守ってますよー♪

d0185723_22102825.jpg

*サトイモコロさんから、「家茶すたいるをご好意に甘えて送っていただきました♪

ただ今日は温かいお茶は暑かった・・・(;´Д`)ノ
クッキーはお月見団子を買うのを忘れていたので作ったうさぎクッキー。
売れ行きが悪かったので今日も一人ポリポリ。。


ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-09-15 22:19 | ●暮らし●
<< 我が家の家計簿 新しいグラスに >>