ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

新しいグラスに

こんばんは♪

今日の朝、
  「今日も素敵な朝だわー」

とコムちゃんに目をやるとテレビボードの後ろでカシャカシャ・・。

??

コードにからまってるでは!!
その姿は、罠にかかったタヌキそのもの(汗) 


というのは言い過ぎなのですが、
コムちゃんがテレビのコードをまたごうとしたけれど、後ろ足がまたげず前に進めない状態。
後ろに下がれば解決するのに・・・でも、部屋は常に安全第一です、反省・・。

d0185723_20564538.jpg

++新しいグラスに++

ずっと私の「欲しいものリスト」に載っていた
Kartioを迎え入れました。
・・しかし欲しいものリストはいつまで経っても減りやしない(´∀`;)

ムーミン(子供用)とグレー(夫用)です。
私は別のカラーにするつもり♪


当初は無地だけ買うつもりが
お店のおねえさんに

  「無地のグラスにムーミンを使うと
   ポイントになって可愛いですよー♪」

の一言。あらホント(´m`*)


うきうきで食卓に並べていると息子が一言、

  「○○ちゃん(息子)は、
  何も描いていないヤツがいい!」

・・・・ま、まさかっ!ムーミンよ?!

どうも、
イガイガのキャラクター(スティンキー★)がイヤなんだそう。。
それ以前にあまりキャラクターグッズに執着しないお子です。うぅ。



可愛いんだよ、ムーミン。。

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-09-12 21:37 |  ┣器・キッチン用品
<< 余ったお月見クッキーと 朝食に変化を >>