ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

子供仕様のリビングへ。。

d0185723_228305.jpg

先日、息子のお友達の家へお呼ばれされた時のこと。
おもてなし好きなご主人とカメラの話で盛り上がり
「持ってないなら貸すよー!」と単焦点レンズを貸してくださいました。
い・・いいんでしょうか、こんな高いもの。。
↑で、撮ってみる。
あんまり変わらないように見えますが、背景のぼけがきれい♪

d0185723_2255875.jpg

さてさて、久しぶりにインテリアの話でも。
息子のお友達が来ることが多くなり、
我が家の間取りに理想だった家具配置が、あっさり広さ重視の仕様に変更されました(涙)


以前の配置はこちら()です。

家具屋さんがラグの置く位置もミリ単位で調整してくださったのに。。。
テレビも見ずらいような。。。
後姿美人だったソファの後姿が見えない。。。

不満はありますが、広くなってお子達は暴れたい放題、家具の角に安全ガードを付けてやっぱり暴れたい放題。
結果として今の段階ではベストなんですよね^^;


ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-07-22 00:03 |  ┣インテリア
<< 麗しのsoap akiさんちのあずきムース >>