ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

麗しのsoap

d0185723_201139.jpg

今では手放せないsoap。

洗顔には、私に合わせて作っていただいた石鹸を使っています。

贅沢なオイルがふんだんに使われているので、洗うときもゆっくり丁寧に。泡を顔に乗せてしばらく時間を置き、成分を浸透させたり。

今ではコンシーラーとお粉でお出かけができます♪
↑当人は「これでOK♪」なんて思っていますが、周囲からは「ameryさん、どうなの?」と思われてるかもしれません(苦笑)

でも、この方の作る石鹸を使いだしてから、お肌の状態がずーーっといいんです。

お肌の状態がいいと、私の機嫌もすこぶるよく(・w・*)、単純ですが♪


不思議とご縁を感じお慕いしているKさん、これからもよろしくお願いします(〃´ー`)ノ


ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-07-29 20:22 | ●おしゃれ●
<< 夏休み・7月の部終了。 子供仕様のリビングへ。。 >>