ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

akiさんちのあずきムース

akiさんスイーツの大ファンな私。
どれもこれもお人柄を表すかのように、繊細で美しいんです。

他にも親しくさせていただいているブロガーさんで何人かお菓子作りの得意な方がいらっしゃり、行き来できる距離ならなぁ。。と本気で思ってます・w・*

さて、小豆のムースで拝見して「これはっ、小豆好き×生クリーム好きの息子には理想のスイーツじゃないの! !」といそいそ作りました。
作り方も混ぜるだけ、という失敗要素が少なそうなところも私には好都合。

d0185723_22112561.jpg


いつものことながら、器に助けてもらってます。

ふわっとクリーミーで美味しいっ!
材料のあずき缶の甘さだけなので、上品な甘さでした(ノ´ー`)

レシピはこちらです→☆

akiさん、ご馳走さまでした♪

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-07-13 22:03 | ●おいしい●
<< 子供仕様のリビングへ。。 SALE【BRUNOMAGLI】 >>