ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

七夕の日に願う

私の願いごと

d0185723_20295362.jpg

七夕の当日、
園で作った笹をみるなり「雨降ってるから織姫さまと彦星さま会えないね」と話す息子。 ううん、下からは見えないだけで雲の上でこっそり会ってるよー。

彼の昨年度の願い事は「きりんさんになれますように」(他の動物だったかな?笑)

そして今年は「みんなの願い事が叶いますように」(!)

三歳児、1年でえらくバージョンアップしたけど、何を悟ったんだろ。

いい歳をした大人の私ですが、ときどき彼にはハッとさせられます。
どうか叶いますように・・。


*kanadeちゃん、我が家のベランダは↑「真っ白」なんて美しいものじゃないんだよー(汗)

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-07-09 22:54 | ●暮らし●
<< 空気を洗ったように。 夏の飾り棚 >>