ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

空気を洗ったように。

こんにちは♪
晴れの日が続いていますね。
もうすぐ息子も夏休み。
夏休みはお友達ママと連絡を取り合ってお友達とたくさん遊ぶ予定。いかに楽に夏を過ごせるかを計画中です。
小学生になったら勝手にお友達と遊んでくれるのでしょうかね。

さて、先日、除加湿空気清浄機を購入しました。
角部屋なので、室内は天気の影響を受けやすい気がするのです。
今日のようなお天気の良い日はカラッとしていて涼しいのに、雨が降るとジトー、蒸し蒸し。


d0185723_2028224.jpg


右は以前から持っている空気清浄機、
左が今回購入した除加湿空気清浄機。
あの・・古株さんは黄ばんでますよね(笑)
どちらもDAIKINのもので、空調と言えば・・な、ぴちょんくんに信頼を寄せております・m・

除湿も加湿も洗濯物の乾燥もできてウィルスまでやっつけてくれるなんてー(*´ー`)ノ
和室の畳がしっとりとしていましたが、除湿機能であっという間にさらさらと。
(ただ室温は上がってしまいます)

キャスターをコロコロと動かしあっちへこっちへとお部屋を出張中の新入りさんです。

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-07-11 20:49 | ●暮らし●
<< SALE【BRUNOMAGLI】 七夕の日に願う >>