ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

夏の飾り棚

d0185723_2031724.jpg


アジサイのドライフラワーができあがりました。

d0185723_2032917.jpg
手持ちの小物ばかりで代わり映えしませんが。。。

ドライフラワーにした紫陽花をアアルトのフラワーベースに入れて。
夏になると切花(生花)のモチが悪くなるので、この夏はこちらを飾って楽しむことにしました。
繊細なアナベルをドライフラワーにしたので、きっとすぐにポロポロと落ちてダメになってしまうかな。
ワンシーズンくらいは大丈夫かなぁ。

飾り棚の左には、息子の赤ちゃん時代の写真を飾っています。

フォトフレームはリビングモチーフで購入したイタリアのnataliniのもの。
象眼細工という伝統的な工法で作られたフレーム。
子供らしく可愛いデザインです。

本当は家族の写真やコムちゃんの写真もたくさん飾ってみたいのですが、みなさんどんな風に飾ってらっしゃるんだろう。しっくり飾れる場所と飾り方を探し中です。

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-07-05 23:31 |  ┣小物
<< 七夕の日に願う ドライアジサイ作成中 >>