ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

ぶれない暮らし

d0185723_21455958.jpg


こんばんは♪
引越し前にいただいていたルピシアのお茶付きライフスタイル誌()をようやく引っ張りだしてきました。
何せ12月のものだったので、お茶はクリスマスらしくシャンパーニュロゼとキャロル。
どちらも甘く上品な香り(キャロルにミルクをたっぷり入れて飲むのが好き!)
冊子の内容は「ティパーティ」。私にはあまりご縁がない・・

けれど雑誌上の洗練された空間を見ると「ぶれない」大切さ、を思い出します。

最近、インテリアのことを綴っていませんが、
ゆっくり時間をかけて選ぶ、というスタンスなので、
多くの雑貨を買ったり飾ったりすることができないのです。
(予算が無い、というイタイ真実も・m・*)
そして、目新しいインテリアのお話が無く、おぉ・・何書こう・・と(笑)

そんな時にお気に入りの過去のインテリア雑誌や、
図書館で借りてきた本を読むとキュッと自分の芯が引き締まるような気がします。
買うときは良いものをちょっとずつ。
ちょっとずれていたので自分の中で修正。


ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-06-16 22:07 | ●暮らし●
<< アナベルと念入りなお掃除 バラ公園へ。 >>