ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

カステヘルミで素敵なティタイム

こんにちは♪

素敵な贈り物をいただきました。
Happy Style()のゆみこさんのプレゼント応募企画に当選したんです♪
ゆみこさーーん!当ててくださってありがとうございますー^^

d0185723_13264588.jpg

コムちゃんも気になる模様・m・

d0185723_1327985.jpg

中身はこんなにたくさん!(あ・・・バラにかぶってジャムが見えてません;)
カステヘルミの10cmプレート、Torfolk社のジャム、A.C.パークスの紅茶、シュガースティック(で合ってます?)の「良質なティタイムを」セット。
↑勝手に命名してます

d0185723_13272638.jpg

はじめて手にしたカステヘルミは、本当に綺麗!
厚みがあるので横から見てもキラキラ。
この大きさは食器としても色んな使い方ができるし、小物の下に敷いて飾るのも素敵かなぁ☆

d0185723_13274059.jpg

カステヘルミ=朝 の爽やかなイメージですが、早速お夜食に登場させてみました。
シュガースティックもね(´ー`*)  紅茶とジャムが勿体無くっていつ楽しもうかな。。(嬉しい悩み!)

また我が家にお気に入りが増えました。
ゆみこさん、本当にありがとうございました。

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-06-07 15:02 |  ┣器・キッチン用品
<< バラ公園へ。 ありがとう >>