ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

ありがとう

d0185723_2333712.jpg

*お菓子は森永のしっとりした生チョコ風ソフトクッキー。

先日、「頑張ってね。役員の話の時、(プレッシャーで)ameryちゃん倒れそうだったヨ。ププッ」
と園ママより笑って手渡されたこちらのお茶。
フルーツを乾燥させて作ったものだそう。
桃にりんごに・・マンゴーも入ってるのかな?
甘酸っぱくていい香りー♪

嬉しくて、なみなみと注ぐ・w・

d0185723_23333333.jpg

一度しかランチをご一緒していないのに、
その時に紅茶を頼んでいたのを見て選んでくれたんだそう(感涙)

プレッシャーでぶっ倒れそうだった私は、切り替えだけは早いので、今は「何でも来い!」なのです!


さて、最近何か(↑)写真栄えしないなぁと思っていたら、
「ママ。どうしてお花を飾らないの?」と息子より。
あぁ、なるほどなるほど。
お花少年が幼稚園に行ってしまって、私一人だとお花を買う機会は激減。
(私の女子度はそんなもん・m・*)

d0185723_13383764.jpg

お休みの日に少し足を伸ばしてバラ公園でバラを買ってきました^^
帰ってから、水切りして息子自らが花瓶に。
ありがとう。
可愛らしい小物が家にない分、花やグリーンがインテリア代わりです。

お花屋さんで見かけた「食虫植物」に興味津々で「持って帰る!」とやる気満々だったお花少年。
知ってます?あの口を開けたような怖い見かけのヤツ。
そろそろ虫少年に昇格でしょうかね(´ー`;)

バラ公園の写真はまた後日に♪

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-06-04 10:00 | ●暮らし●
<< カステヘルミで素敵なティタイム 私の本棚・・その後 >>