ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

Patisserie Ravi,e relier

d0185723_22384956.jpg

開店時間が11時。
約2時間~2時間半後には全ての商品が売り切れる時もある(夫情報なので不確かですよ)というパティスリーラヴィルリエ()。



「マカロン嫌いな人でもここのなら必ず『美味しい!』っていうんだって。実際俺も食べて美味しかった」と何回か言っていた夫(差し入れで会社で食べたらしい)

半年くらいその話を何度も聞いていたものだから、
「そんなに美味しい美味しいって言うなら買ってきてよー!!」と私はブツブツ。
で、仕事の合間に買ってきてくれました。仕事中に、ごめんね・m・*

夫の後ろの人でマカロンは完売(12時)。
マカロンが有名なようですが、ケーキも人気だそう。

味は・・確かに確かに♪ 期待を裏切りませんでした^^
モノによっては、マカロンは苦手なんです(ねっちりしたマカロンが・・)
こちらはふわりとしていて香り高く、クリームも美味しい!
久しぶりに印象に残るパティスリーでした。

外観もとっても可愛いとのこと、行ってみたいなぁ☆

ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-05-29 22:58 | ●おいしい●
<< 私の本棚・・その後 我が家のシンボル? >>