人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

H55

こんにちは^^
もう入梅が近いのでしょうか。
雨が続きそうですね。

つい先日の朝、仕事の夫を玄関でお見送り。
ドアの横に立つ愛しい(爆 冗談デス)妻と子供を振り返った夫が・・・



「そこっ(私が立っていたドア)!!ムカデ!!でかっ!!!」(バタバタバタバタ)


おおぉ・・・ヘビの次はムカデですか(以前ムカデの死骸を土に還しましたが今度は生・・)


===========
さて、気を取り直して♪

久しぶりのイルムス。

買おうとしていたあれやこれやが廃盤になっていた、と知りショックを受けながらもとりあえず布を一枚握り締めました。

アアルトH55のファブリック。



H55_d0185723_16262322.jpg

ソファのクッションカバーか、ダイニングチェアのシートカバー(というの?)にと思って試し置き。
写真は布を無印の低反発クッションに布をグルリと巻いて雰囲気を確かめている・・・
の図。
うーん・・・うちのチェアには


こちらのSIENAにしようかな。無難に無地にしようかな。

H55は別の使い道を探してみます♪

ameryより
by amery-amery | 2011-05-22 14:32 |  ┣小物
<< 我が家のシンボル? ダイニングから見たキッチンカウンター >>