人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

左藤玲朗さんアイスクリームカップ

左藤玲朗さんアイスクリームカップ_d0185723_12341014.jpg


こんにちは。
幼稚園に行く前息子から「今日のおやつはクリームがいい!」と。
クリーム=アイスクリーム(苺)

買ってきて、先に試食中です(*´ー`)ニヤ

今年の夏はこれで食べるの!と冬に手に入れていた
左藤玲朗さんのアイスクリームカップ。
レトロな雰囲気で気に入っています。
一つしか買っていないので、私専用です^^

この夏はエアコンを控えるつもりなので、ますますアイス消費量が増えそうだわ。

ここ5年くらい、アイスクリームメーカーを買おうか悩み中。
あれ買うと、もう誰にも止められない気がしてね(笑)


フチが黒く、黒やグレーのインテリアに合うかな、と冬場は飾り棚に置いてました。


私のカップのほうが面長かな・・。
それもまた手作りならではですね。


ameryより
by amery-amery | 2011-05-17 13:30 |  ┣器・キッチン用品
<< ダイニングから見たキッチンカウンター Michele&Giovann... >>