ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

Michele&Giovanni Bertini

こんにちは♪
昨日のことですが、
いいお天気・・と爽やかな気分で公園へ向かいました。

っと道中茂みから茂みへニョロニョロと((>д<))

「ギャー!」と叫んだ私、通り過ぎた後「ん?」と振り向くヘビさん。

コンニチハして、去って行かれました。


はぁ・・・甘く見てました、この地域。
ま、閑静でのどかなところということで♪


さて、夏に向けてかごバッグを。
子供が小さいから持ちづらい・・と、去年・一昨年と新調しなかったので久しぶりです。
(女子力ないですね;)

d0185723_1215567.jpg


ベルティーニのカゴバッグ。
ラメタイプのシルバーを選びました。
店主さんが、直接イタリアで細部までこだわってオーダーされたというバッグだそう。


これを使ってどうコーデしましょ(明らかに服不足だ;)
ご近所ママはお洒落な方が多いので、良い刺激を受けています^^

もう一個普通のタイプも買って、猫砂入れにしようかと思ってます。
だって、パッケが


こんなだもの。モノは優秀なので。


無理矢理インテリア繋がりにしてみました・m・


素敵なオーナーさんでした。


ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-05-16 12:09 | ●おしゃれ●
<< 左藤玲朗さんアイスクリームカップ 京都有次 うさぎの型抜き >>