ブログトップ

++インテリア、ときどき猫++

ameryamery.exblog.jp

floorさんの鏡

こんにちは♪今日も爽やかな風が吹いていますね。
今日は、マンションの一斉大掃除の日!と
思いいざ軍手と火バサミを持ち、
息子と集合場所へ向かったら・・・


日にちを間違えてました(翌日でした 笑)

息子は「ジュース飲めないのー?」とプンプン。
彼は掃除の後にご褒美に自治会からいただけるジュースが目的だったので(´-`;)

また明日頑張ろうね^^;

d0185723_153223.jpg


さて、2ヶ月ほど前「オリジナル家具、リニューアルしました」
のお知らせを拝見しいそいそと伺った神戸のfloorさん。

以前のナラ材を使った家具とはまた表情の異なる家具が並んでいてまたウットリ。

リビングの壁に、リトグラフ(絵)か鏡をつけたいとお話したところ、↑こちらの鏡をお勧めいただき。

コンクリート壁への付け方も丁寧なアドバイスをいただいたのですが、再度壁や天井を見たところ、難しそう。リビングへの取り付けは延期してひとまず玄関に。


d0185723_1531324.jpg

分かりにくいのですが、全て真っ直ぐのフォルムではなく、鏡に向かうあわせ目のラインは緩やかなカーブ。
無垢のナラ材、鏡は最も歪みのない良質なものを使っています。


似たようなものになりがちな鏡だからこそ、質の高いフロアさんのものを選びました。


我が家の玄関のような、薄暗い場所に置いておくのが勿体ないなぁ。。

廃盤になる商品のようにうかがい、
私が伺った際にはあと2枚。。
二枚買い占めようかと思ったのですがね(笑)、夫に怒られそうだったので好みの木目のものがけを連れて帰りました。


ameryより
[PR]
by amery-amery | 2011-05-13 15:17 |  ┣インテリア
<< 京都有次 うさぎの型抜き キッチンカウンターの下は。。 >>